「医療従事者向け研修」

「医療従事者向け研修」

JR草津駅下車。
一ヶ月に一度の訪問先は6年目になる支援先。私の訪問をいつも楽しみにしていてくださり、無くてはならない存在だとラブコール♡
認められているとともに、責任の重さを
感じる。第三者の医療接遇に対する評価はあがってきても、目の前の患者様は厳しい。

毎回、出来うる限り職員との面談実施を希望されます。インタビュー内容の打ち合わせ。目的を明確にして臨むもなかなかシナリオ通りにはいかない。

地道に実施していくことで、職員との関係の質が高まり、やる気を引き出し、
人材育成には大きく影響を与えている。手応えがあります。

関連記事

  1. お世話になっております。

  2. 【ハラスメントharassment】

  3. 女性管理職向け5回目の研修。

  4. 【新入社員研修は体力勝負⁉︎】

  5. 好評です!

  6. 富士山が見えることが、当たり前と言う静岡での研修参加者の皆さ…